クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


5月6日
NHKマイルカップ
東京11レース
◎レッドヴェイロン
(9番人気)
複勝520円的中
ワイド2180円的中

先週もしからしたらダイヤモンド爆弾の可能性も?と予告しましたNHKマイルカップ。

会員の方からありがとうございました。と多数の反響を頂きました。

更に今回は、ギベオンとの馬連、ワイドの提供だったのでゴール前はアツかったです。

馬連が万馬券に近い高配当だったので、惜しかったと言う声も多かったです。

今週末も鉄板馬がいますのでご期待ください。

まだ参加されてない方は、是非一緒に儲けましょう!

ご期待下さい!

今週のみお得な
厳選コース
4週間
6500円

参加はお急ぎください!
馬券的中のツボ


一緒に歓喜の瞬間を味わいましょう!
馬券的中のツボ

応援お願いします!

人気ブログランキングへ